SSブログ

音楽戦士 MUSIC FIGHTERに出演 [水樹奈々出演関連]

日本テレビで先ほどオンエアされました。


【内容】
過去のアリーナクラスのライブの紹介。

奈々ちゃんの音楽のルーツの話。両親の歌謡教室の話から、子供の頃歌っていた演歌の話。

上京後、17歳に声優でデビューして転機となったゲームのキャラソンを歌ったときのこと。
奈々ちゃん「“こんな世界があるんだ!楽しい~!!”と思うようになって、どんどんポップスの世界にのめり込んでいきました」

約3年間ラジオを一緒にやったよゐこの二人による水樹奈々談。


その後、18thシングル『Trickster』の話。
奈々ちゃん「自分の声と言葉を伝えることに重きを置いて作ったんですけど、本当にシンプルに自分の気持ちを伝えられる曲になったなぁと思います」


Trickster(ショートバージョン)をスタジオライブで歌唱。

最後のアカペラもちゃんと歌われて、この部分が、見ている方の興味を惹きそうな感じで良かったと思います。


全体的に奈々ちゃんの表情が硬めで、ちょっとぎこちなさを感じましたが、無難にこなしていたと思います。
奈々ちゃんのコーナーは5分強でしたが、紹介・インタビュー・スタジオライブと凝縮されていて、番組内容は結構良かったと思います。
十分、より一般の方々に受け入れられるキッカケになったのではないでしょうか。

これなら、次回作でも出演して欲しいと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。