SSブログ

地球(あなた)へ [水樹奈々曲関連]

まるごみオフィシャルサポートソング「地球(あなた)へ」
http://marugomi.jp/index.php?THEME%20SONG
まるごみ実行委員長のKOUSAKUをメインボーカルに、賛同するアーティストや、同じ想いを抱くたくさんの子どもたちの歌声をMIXしたスペシャルサポートソング「地球(あなた)へ」は、ユニット名『THE EARTH BEATS』として、インディーズレーベル【Z-9 Records】よりCDリリースが決定!(このCDの収益は全てこのまるごみイベントの開催費用に充当されます。)
◆DISC TITLE:「地球(あなた)へ」
◆収録曲:全3曲/
 M①地球(あなた)へ
 M②地球(あなた)へ-KIZUNA MIX-
 M③地球(あなた)へ-SOUL MIX- 
◆ARTIST:「THE EARTH BEATS」
【KOUSAKU/Chorus:NANA MIZUKI(水樹奈々),エイジア エンジニア,ZOOCO,eyes,大林素子,根本美緒,and MarugomiKids】
◆発売予定日:2008.9.24(WED) ※POSCA・bayfmショッピングアイランドは10月15日(水)発売、ワイズマート店頭は10/17(金)発売となります。
◆価格: ¥1,000-(税込)


そんなわけで、先週発売されたCDを数日前に買いました。
CDはこんな感じ↓

地球(あなた)へ
ジャケット

地球(あなた)へ CD

地球(あなた)へ ジャケット中
中ジャケット

環境に配慮してか、プラスチックを極力使用しないようにしているようです。


今日になってやっと聴きました。
イベントのテーマソング等はゆったりしっとりな曲調が多いですが、この曲もご多分に漏れず。
でも、良い曲だと思います。
聴いていると、自然環境に優しい生活をしないといけないなと改めて思いますもの。

奈々ちゃんはコーラスですが、歌声が埋もれることなく適度に聴こえてきました。
さすがというべきか。

この曲に出会った人が、ライブ会場でゴミをポイ捨てしないようにもなれば良いなぁ。


なお、まるごみイベントは、2008年11月24日(月祝)に千葉県の湾岸地区などで開催されます。

※イベントの詳細はこちら↓

『湾岸まるごとゴミ拾い』公式HP
http://marugomi.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。