SSブログ

Trickster 店舗特典画像一覧 [水樹奈々CD&DVD関連]

Tricksterの店舗特典をコンプリートした(はず)なので、全部の画像を載せたいと思います。

全て携帯で撮影したので、画質は期待しないでください(^-^;


店舗特典一覧
店舗名
特典
画像
アソビットシティ オリジナルブロマイド
アニメイト ブロマイド
アニメイト秋葉原店 金ちゃんヌードル ※秋葉原店限定
石丸電気 生写真
HMV 生写真
ゲーマーズ オフィシャルブロマイド
新星堂 アナザージャケット
ソフマップ オリジナルブロマイド
タワーレコード ポストカード
TSUTAYA ポストカード
とらのあな ブロマイド
ペーパームーン オリジナル生写真
マグマニ オフィシャルブロマイド
WonderGOO オリジナルプロマイド




続きを読んでいただくと、画像が一覧で表示されます。
 ↓ ↓ ↓





Trickster アソビットシティ特典 オリジナルブロマイド
アソビットシティ
【オリジナルブロマイド】



Trickster アニメイト特典 ブロマイド
アニメイト
【ブロマイド】



Trickster アニメイト秋葉原店限定特典 金ちゃんヌードル引換券

Trickster アニメイト秋葉原店限定特典 金ちゃんヌードル
アニメイト秋葉原店限定
【金ちゃんヌードル】
(アニメイト秋葉原店 9/30&10/1 各日限定200個)



Trickster 石丸電気特典 生写真
石丸電気
【生写真】



Trickster HMV特典 生写真
HMV
【生写真】



Trickster ゲーマーズ特典 オフィシャルブロマイド
ゲーマーズ
【オフィシャルブロマイド】



Trickster 新星堂特典 アナザージャケット
新星堂
【アナザージャケット】



Trickster ソフマップ特典 オリジナルブロマイド
ソフマップ
【オリジナルブロマイド】



Trickster タワーレコード特典 ポストカード
タワーレコード
【ポストカード】



Trickster TSUTAYA特典 ポストカード
TSUTAYA
【ポストカード】



Trickster とらのあな特典 ブロマイド
とらのあな
【ブロマイド】



Trickster ペーパームーン特典 オリジナル生写真
ペーパームーン
【オリジナル生写真】



Trickster マグマニ特典 オフィシャルブロマイド
マグマニ
【オフィシャルブロマイド】



Trickster WonderGOO特典 オリジナルプロマイド
WonderGOO
【オリジナルプロマイド】




今回、全13店舗の特典をコンプリートしてみました。きっと最初で最後になるでしょう。
自分でもよくもまぁこんなに買ったものだと思います。
でも、特典を集めてみたものの、特典にはほとんど興味がないんですよね(^-^;
私にとっては、物よりも、好きな人と過ごす時間の方が大切なんです。
なので、今回のは単なる道楽です。
とは言え、記念にはなったかなぁ。笑

でも、肝心なのはイベントに参加できるかどうか。奈々ちゃんと大切な時間を共に過ごせるかどうか。
私にとってはこれが一番大事なこと。
やれることはやったから、あとは運次第です。
どうか当たりますように☆

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

エルティア

特典コンプおめでとうございます。

私は
タワーレコード
HMV
WonderGOO
以外の10まで入手しました。

私もイベントに参加できるか期待しています。

by エルティア (2008-10-08 01:56) 

yukina

>エルティアさん
ありがとうございます(*^-^*)
エルティアさんも結構集めましたね。

いよいよ当選発表ですね。とても緊張します…。

by yukina (2008-10-08 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。